無料
エロ
動画

M男さんいらっしゃい。

隠れM男の欲望を満たすアダルトサイトの紹介

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

女子高生リンチもの

女子校生の校内集団リンチ



会社の女性社員達からリンチされた僕たち



フリーダム学園 校内集団暴行



黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークル


個人的には 黒ギャル女子校生の放課後オヤジ狩りサークルが一番興奮しました。リンチされているオヤジがうらやましいですね。
  1. 2009/12/23(水) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0

リンチものが好きなら

花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教



鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教



コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り



人間便器製造官物語 ザ黄金 女性専用便器への転落
  1. 2009/12/23(水) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

竹書房の女王様はそそる

この中なら「The W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!」これがいい。
超変態m男向け


  1. 2009/12/23(水) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:0

s男性やm女向けのDVD

体罰女シリーズが一番のお勧めですね。

  1. 2009/12/23(水) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:0

完全人格否定 〜潮吹きアナル調教

完全人格否定 〜潮吹きアナル調教
わたしはm男なのでこの素人女優さんに代わって調教されたいと思いました。
手を高く吊られての鞭も最高です、鼻を吊ることによる羞恥責めもいいです。



絶対クリックして無料動画だけでも見てください。ダウンロードしても損しません。
  1. 2009/12/17(木) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

人格崩壊女性器狩り

変態志向の作品の中でも一番なのは「人格崩壊女性器狩り」シリーズです。
無料サンプル動画でまず楽しんでください。わたしの一押しは16です。


人格崩壊・女性器狩り16


人格崩壊・女性器狩り12


人格崩壊・女性器狩り15
  1. 2009/12/17(木) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

変態志向

変態志向はかなり残酷です。かなり引きますが3回見ると慣れてきます。


変態白書、m男にはたまらない動画です。

  1. 2009/12/17(木) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0

男に犯される

これは最高によかったです。自分に置き換えて興奮してオナニーしました。


こういう拉致監禁ものも興奮しますね。


これは酷すぎます、目をそむけましたが何度も見ていくうちに興奮してくるのです。
  1. 2009/12/16(水) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:0

興奮した作品

外人女性を調教するものですが水責めに興奮してしまいました。


なつかしい李楼蘭女王様、わたしは1度だけ新宿のsmクラブで調教していただきました。あんまりテクニックはありませんでした。


実はわたしは聖水の経験はありますが黄金は未経験なのです。聖水も「飲む?」と言われた時は拒否してしまいます。ベッドに大の字に緊縛されて顔面騎乗されて呼吸が苦しくなったところで口を開けたところで聖水をぶち込んでもらいたいのです。これなら黄金もいけるかもしれません、アナルを舌で掃除したことは何度もあります。
  1. 2009/12/16(水) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:10 |
  4. コメント:0

玉取り寸前ニューハーフx美乳美女 最後の射精

タイトル: 玉取り寸前ニューハーフx美乳美女 最後の射精
出演者: 裕希 滝本紗耶香
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
ショッキングな動画が流出!新スタジオ「STUDIO MAIKO」から堂々とリリースされるのはシーメール・祐希ちゃんとAV女優・滝本紗耶香ちゃんの「玉取り寸前ニューハーフX美乳美女 最後の射精!」!美人ニューハーフ祐希ちゃんは、スレンダーなボディにさらさらのロングヘア、そしてちょっぴり恥かしがりやさん。そんな祐希ちゃんを男優件崎が質問攻め、ニューハーフの本音を暴しまくります!何と竿と玉を手術寸前ということで、最後に「女」を体験してもらおうと女優を準備しました。むっちりCカップ美乳に美尻の持ち主、滝本紗耶香ちゃんは相手がニューハーフだとは思わずに撮影現場にやってきました・・・。さぁ、どうなるニューハーフX美乳美女!?まずは男優件崎X滝本紗耶香ちゃんのカラミ、そして祐希X滝本紗耶香ちゃんの2カラミを収録。外見は女でも、股間にチンポの付いた祐希ちゃんを攻める紗耶香ちゃん。乳首をころころ、チンポをしゃぶりあげると女の子のいやらしい〜喘ぎ声を上げる祐希ちゃん。しかし、チンポはビンビンに仰け反り今にでも爆発しそうに感じている姿が可愛いです!本物のおマンコにチンポをぶち込み、ハードに突き上げる!ニューハーフの肉棒を受け止め、絶叫昇天する卑猥な美女・紗耶香ちゃんも見逃せない!そしてあまりの紗耶香ちゃんのスケベさに、祐希は思わず我を忘れ男のように突き上げ、最後の精子を思う存分発射する!なんとも異色なセックスをお楽しみくさい。
この商品を見た人はこんな商品も見ています


  1. 2008/10/19(日) |
  2. DVD紹介|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
|   ホーム  |
close