無料
エロ
動画

M男さんいらっしゃい。

隠れM男の欲望を満たすアダルトサイトの紹介

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

女同士の戦い、キャットファイトを集めました。

  1. 2009/04/24(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0

えー、これがニューハーフ!

  1. 2009/04/24(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:0

人格破壊はすごい

  1. 2009/04/22(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11 |
  4. コメント:0

女性の足や手、尻などに徹底的にこだわり、質の高いM男作品を多数輩出し続ける「フリーダム」!もはや虐げられる事でしか快感をまっとう出来ない可哀相な男達にエールを送ります!女にとって男とは命令するものであり、顔とチンコは踏むものなのか!


フリーダム

羞恥心と淫乱性の狭間で揺れるCFNM・禁断の領域に踏み込んだ盗撮・圧倒的暴力と金蹴り・溺死する程の聖水責め・世間を知らぬ娘を捕獲しての素人面接…。ジャンルを問わず繰り広げられる猥褻な世界は、ピンポイントでアナタのフェティッシュなツボを刺激します!

オフィスケイズ

痴女の激しさにM男歓喜!めくるめくフェティッシュ映像にマニア狂喜!渡辺琢斗監督のバーチャルワールドに賛同者激増!知らなきゃモグリのこだわりマニアックメーカー、AVSがついにダウンロードを解禁しました!

AVS

手コキにM男調教、顔面騎乗!サドッ気をも持ち合わせた痴女達のフェティッシュプレイに悶絶!カラダのあんな所やこんな所にとことんこだわる…直球エロとはまた違った、心のツボを突くかのような映像の数々が我らのフェチ魂に火を点ける!

C-format
ボクをきつ〜く叱って下さい。汚い言葉で嬲られ足蹴にされイビられてみたい!痴女達がそんなM男を完全撃チン!唾かけ、ビンタ、顔面騎乗、おしっこかけ、アナル責めetc…。完全受身のM男に痴女達が犯りたい放題!M男には攻める権利なんて一切ナシ。女性主導プレイをバーチャル体験!

へりぽビデオ
  1. 2009/04/19(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7 |
  4. コメント:0

smクラブで奴隷市8

わたしはすごく乳首が敏感になってしまっていたのです。

ホルモン注射をしたわけではないのですが乳輪も乳房も少しふくらんでいます。ですから亀甲縛りにすると乳房が強調されて上半身だけみると女性のように見えることもあります。

ですから、女王様は「わたしのために男性に体を売って貢ぎなさい」などと言葉責めされることもあります。

中野クィーンはsm体験初期の頃でしたしその頃はsmは一般的ではなかったような気がします。情報はsm雑誌しかありません、今のようにインターネットもなかったので他人のsmスタイルはわからなかったのです。

聖水なんて言葉もなかったような気がします。

その後六本木のsmバーに行き、公開の場で女王様に縛られたことがあります。滑車に手を高く吊られて、亀甲縛りでした。早い時間に公開調教されたので他のお客様はm男性が1人でした。

ところが、調教中に女性の3人グループが来店してすぐにわたしを取り囲むようにして至近距離で見学されたのです。

店内は暗かったので女性たちは最初男性か女性かわからなかったのですが、近くで見て調教されていたのは女性だと思ったそうです。

そのくらい乳房は女性化しています。女王様が乳首をいじり始めるとついため息がでて、あえいでしまいました。すると3人グループも代わる代わる乳首をいじり始めたのです。

「女の子みたいねえ、おまんこも見せて」足は縛られていなかったのですが椅子に座らされて両足を開かされて上げられてしまいました。

見るだけで終わるわけがありません。ゴム手袋をしてアナルの検査です。人差し指1本なんかはするりと入りました。

「ゆるゆるよ、この子」

「だいぶ使われているようね」

「そうでしょ、男性のペニスも咥えているのかしら」

女王様が「どうなの」と答えるように促すのですが、その時は男性経験はなかったので「ありません」と答えました。

「それじゃあ、今度わたしたちのパーティーでデビューしてもらいましょう」と3人グループの一人の方は決めてしまわれました。







完全人格否定 〜潮吹きアナル調教〜
わたしはマゾなのですがこの完全人格否定はサンプルを見ているうちに興奮してしまい、サンプルではなく完全版をダウンロードしてしまいました。
マゾ男も興奮するほどのできです。わたしの場合、被害者少女を自分に置き換えて見てしまうのです。

  1. 2009/04/16(木) |
  2. smクラブ|
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:0
|   ホーム  |
close