無料
エロ
動画

M男さんいらっしゃい。

隠れM男の欲望を満たすアダルトサイトの紹介

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

乳首が性感帯、その3

両手を高く吊られ、足も大きく開かされて固定されつまさき立ちになった状態でアナルにはたぶん極太バイブを挿入され、バイブを落としたらお仕置きという状態で肛門の筋肉を引き締めて落とさないようにがんばったのですが。







アナルがいける奴隷は乳首もいけるというもう一人の女王様の提案で初めて乳首をいたずらされてしまったのです。


片方の乳首をいじられただけでペニスは上下に反応してしまいました。

女王様たちには乳首が新しい性感帯であることを見抜かれてしまい、2人の女王様に両方の乳首を責められてしまいました。

AV女優のように感じてしまい、ついにアナルからバイブが抜けたのです。


これがその2まででした。


当然女王様の命令に背いた罰を受けなくてはなりません。

京子様がやられたように勃起したペニスを細い紐で根元からきつく縛り上げられました。そうすると萎えることができないのです。

わたしは、このようにされなくても勃起したままなのです。


目隠しと猿轡がはずされ、視界が開けると、他のm男が目に入り、今までの調教を見られたことに恥かしさがこみ上げてきましたがどうすることもできません。

忍様は蝋燭を取り出して火をつけました。蝋が垂れ始めるとそれはどこへ落とすかといえば、みなさまの予想通り、わたしの予想通りでもある、亀頭と陰茎です。

最初の1滴は悲鳴をあげてしまいました。するともう一人の女王様が鞭を背中に打ち込んでくるのです。

「おだまり」

きつい一言です。さらに足に鞭を打ってくるのです。これは結構こたえるのです。

想像の調教と実際は違うのです。たぶんマゾと思っている方でも経験したかたはそう多くはないでしょう。

わたしは想像以上に実際はよく、未だにsmクラブ通いはやめられないのです。

是非、未経験の方は体験してください。

あまりに騒ぐもので、また猿轡をされてしまい、無抵抗な状態で蝋燭でペニスの型が取れるほど責められてしまいました。それと乳首にもいただきました。


さすがにペニスに鞭はいただきませんでしたが、乳首や背中に付いた蝋燭は鞭ではたかれて、落とされたのです。

忍様とはその後、十数回調教を受けました。なぜならお気に入りだった京子様が店をやめてしまったからです。それでも京子様とはクィーンの中では一番多く調教を受けました。

近いうちに書きますが山田詠美さんは中野クィーンで女王様をしていました。わたしは芥川賞でしたっけ直木賞でしたっけ?

賞を取る直前に偶然、調教を受けたのです。「チカ女王様」ですね。

フライデーかフォーカスに出たすぐ後に調教してもらおうと思い電話した時には退店してました。

わたしも確かめたくて電話したのです。

デビュー作の「ひざまづいて、、」は実体験もあったと思います。
彼女はなかなか上手でしたよ。

smクラブの楽しみ方というのは奴隷と女王様がうまく作り上げていくものだと思います。
  1. 2008/01/01(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:4
<<乳首が性感帯にその2 | ホーム | 素人女王様との体験>>

コメント

あけましておめでとうございます。
ところで私も一度アンナ女王様にプレイしていただいたことがありますが、割合小柄な方でしたよね。
私は中野クイーンに行ったのは実は3回のみで、最初はかおり(又はかほり)女王様という背は高めでグラマーな方、2回目はたぶんアンナ女王様とおっしゃって小柄で痩せ気味の方、3回目の女王様はお名前は忘れてしまったのですが、背丈は中位くらいで日焼けサロンで肌を焼いている感じで、もしかしたら山田詠美さんだったかも知れません。チカという名前のせいで憶えにくかったことも考えられます。
ただ私は女王様のコスチュームとしては革のボンデージを望んでいて、それが三人ともレオタード姿で健康的な感じだったのが少し期待外れで、それにかおり女王様以外のお二人とはどうもコミュニケーションもうまくいかなかったし、ルックスも自分の思い描いていた女王様然とした感じではなかったので行くのを止めてしまいました。
  1. 2008/01/02(水) 10:11:54 |
  2. URL |
  3. 山口 #-
  4. [ 編集]

あと、最初にクイーンズに行った時に受付をしてくれた女性で、髪形はビデオに出演され始めた頃の北川瞭子さんと同じような感じて、もっと細面で目も大きめでとても洗練されていて、でもとても冷たい感じの女性がいたのが印象に残っています。受付の時もとても冷然とした感じで、この人とプレイすることになったらどうなるだろう、と思いました。2回目に行った時にプレイの途中で他の人とルームを交換することになって首輪をつけて廊下に引き出されたのですが、その時控室のドアが開いていてその女性が前に受付をしてくれた時と同じように表情一つ変えず全裸で首輪をつけられて四つん這いになっているのを一瞥したのが見えました。前と同じ黒いセーターを着て黒いレッグウォーマーを付けていたのですが、もりさんはあの女性とプレイされたことはないでしょうか?
  1. 2008/01/02(水) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. 山口 #-
  4. [ 編集]

クイーンズでなくて中野クイーンでした。すみません。
  1. 2008/01/02(水) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. 山口 #-
  4. [ 編集]

山口さんコメントありがとうございます。
かおり女王様とはプレイしたことあります。
あの女性というのはよくわかりませんが忍女王様のことではないでしょうか?
わたしはレオタードも好きなのでそれなりに楽しめました。
素人女王様のところで聖水の体験を書きましたが、初めては京子様からです。

そのうち書きたいです。聖水を経験してもう普通には戻れないと覚悟を決めました。
  1. 2008/01/04(金) 11:14:12 |
  2. URL |
  3. もりけん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazomori.dtiblog.com/tb.php/13-7ef4b610

クロムハーツ ピアス

フィ ウェブサイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。と明らかに 汗を努力 | 、 おかげありがとう 。
  1. 2013/10/25(金) 10:07:55 |
  2. クロムハーツ ピアス
|   ホーム  |
close