無料
エロ
動画

M男さんいらっしゃい。

隠れM男の欲望を満たすアダルトサイトの紹介

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

smクラブで奴隷市13

smクラブで奴隷市が脱線してしまい、素人s女性とsmになってしまいました。
実話ですのでもう少しお付き合いください。
そうそうこないだメールをいただきました。s女性から3通とm男性から13通です。

m男性からのメールは結構いただくのですがs女性からのメールはめったにないのでうれしくなりました。

わたしはm男性とはメールでしか情報交換できませんので大歓迎です。

s女性とのメール交換もたいへん楽しいですね、もちろん大歓迎です。

メールアドレスはmazomori@hotmail.com
どんな質問にもていねいに答えます。

smクラブでプレイが終わった後、女王様と話をするのですが、その時は主従関係でなくお客さん関係になります。

わたしも遠慮なく普通に話します。smパーティとかないのでしょうか?や奴隷市なんか実際にないのでしょうか?m男同士で強制的に交わるなんてのは?なんて質問するのです。

残念ながら、たくさんの女王様に聞きましたがプライベート奴隷もパーティ、奴隷市なんかは実際にはありません。m男の強制ホモプレイもありません。

わたしはm男同士の強制ホモプレイは体験しました。これは過去の日記を読んでいただければ興奮していただけると思います。

この時は、mazomori@hotmail.comにメールしていただいたm男さんとメール交換しながら信頼関係を築きいっしょにsmクラブへ行ったことによるハプニングでした。

わたしが今興味あることは女性に対する舐め犬です。射精にこだわらないクリニングスや人間便器をするというものです。

興味のある方はメールください。




  1. 2010/01/03(日) |
  2. smクラブ|
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0
<<女子高生リンチもの | ホーム | smクラブで奴隷市14>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazomori.dtiblog.com/tb.php/134-fd12cd1c

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/02/27(土) 14:49:30 |

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/11(日) 09:14:29 |
  2. 女って怖い。

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/05/11(火) 14:42:50 |
  2. 誰にでもできる錬金術

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/12(水) 17:02:38 |
  2. 楽チン副収入

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/05/21(金) 19:58:37 |
  2. いぼ男爵

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/06/05(土) 09:06:41 |
  2. 脱チェリーボーイ!
|   ホーム  |
close