無料
エロ
動画

M男さんいらっしゃい。

隠れM男の欲望を満たすアダルトサイトの紹介

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

新人女王様の研修

今はもうなくなってしまったんだけど、渋谷のクィーンズクラブにもかなり通いました。

最初の頃はたぶん経営者だと思うんだけどその人が受付をしていました。

何度も通っていると親しく話もするようになり、こちらの性癖なんかも話したりもする。

その頃はホームページもないので唯一の情報源はSMスナイパーの広告だ。

しかし、更新が遅いので現在、広告に載っている女王様が在籍しているかどうかはわからない。

しかし、電話をして目当ての女王様がいなくてもマゾを抑えることはできないので、気心知れた店長にわたしと相性がいいだろうと思われる方を紹介してもらうのだ。

わたしがクラブに行くのは平日の昼間が多いので比較的クラブはすいている。

今日の体験談は何度も通って常連として認められてからのことだ。

ベテランで数回調教してもらった方で、後に六本木でsmバーを開業された方、現在は他の人が経営を引き継いでいる。

仮にS女王様としよう、名前を度忘れしているので、思い出したら書きます。

プレイルームに行き、シャワーを浴びて全裸でs様を待っていたら、チャイムが鳴り、お迎えしたらS様ともう一人女性がいたのだ。

わたしは他人に調教を見られるのに抵抗がないので、望むところだった。
思ったとおり新人の女王様でP様だ。

二人に挨拶が終る頃に部屋の電話が鳴った。S女王様が電話にでて話している「聞いてみます」

「他の新人女王様も見学したいんだけど、いい?」

わたしはうなずいた。「いいそうです」店長からの電話のようだ。

すでに調教は始められ、わたしは後ろ手に縛られていた。その縛り方を近くで新人P様は見学している。時々説明しながら。

電話から10分くらいで、またチャイムが鳴り、S様がドアを開けた。

わたしは新人はあと1人くらいかと思っていたらなんと3人だったのだ。

それでもひるむことはない、頭の中では集団リンチを想像してますます興奮してしまった。

後ろ手に縛られた手は解放されて、一人ひとりの女王様に挨拶するように命じられ土下座して挨拶した。

ここでもベテランのS様はわたしに指導する。「頭が高いわよ」

「ちゃんと、女王様の目を見て」
わたしは相手の女王様が普通の服でわたしだけが全裸という状態なので、いっそう被虐感が強まる。勃起はいつもより強い。

そこをまた女王様は責める「見てよ、この変態挨拶してるだけで、こんなになってるのよ」そう言うと全員がわたしの前へ来て各々
「本当、なにこれ」「こんな変態見たことない」等々言葉責めされてしまい興奮が極致に達してしまった。

今回の調教は研修も兼ねているので、いろいろと説明する。
次に仰向けに寝るように指示され、命令に従うと2人の女王様が足を開かせたのだ。アナルを指でぐりぐりされてしまい、少し喘いでしまい嘲笑されてしまう。

そして、代わる代わる新人女王様がゴム手袋をして全員が指2本、3本と入れてはかき回すということをした。

s様はわたしに対して「締めて」これはアナルのことを言う。

指を入れていた新人様は「わかるわ、もっと締めなさい」などと言いながら、次の女王様に交代していく。

5人の女王様に指でアナルをいたずらされるとだいぶ弛緩していく。
そこで、今度はついでだとばかりに、ペニスバンドを3人の女王様が装着した。

たぶん、S様の所有の物だろう、わたしのアナルを知っているので、極太のペニスだ。

新人様は「ふとーい」「こんなの入るのー」などと感想を言っている。

わたしは少しだけ「壊れてしまいます、お許しください」と拒否の態度を示した。

「なに、言ってんの、無理でもやってもらうわ」S様は新人4人に手を押さえつけるように言い、2人が足で両手を押さえた。少し力を入れて抵抗したが、手に体重がかかっていてびくともしなかった。

本当に無理矢理という感じでよかった。


ミストレスランド

ミストレスランドの会費はただみたいなものです。
家庭が個室ビデオになります。




  1. 2008/01/08(火) |
  2. smクラブ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:3
<<- | ホーム | 新着AV>>

コメント

「後に六本木でsmバーを開業された方」というのは雅女王様でしょうかね? 私がクイーンズに行ったのは2001年の暮れ以降ですので雅様にはお会いできませんでしたけれど。
  1. 2008/01/08(火) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. 山口 #-
  4. [ 編集]

山口さんも詳しいですね。
その通りです。
雅様がいた頃ですから、20世紀の頃ですね。
こんど、女王様ベスト10をやりましょう。
  1. 2008/01/08(火) 18:20:39 |
  2. URL |
  3. もりけん #-
  4. [ 編集]

山口さん、この話はまだ途中です、つづきを楽しみにしていてください。
勃起したでしょうか?
クィーンズでのお好みは「美鎖様」「貴子様」もっと昔だと一時「和美様」=「目黒依子様」なんかがよかったですね。
  1. 2008/01/08(火) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. もりけん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazomori.dtiblog.com/tb.php/18-9136ceb3

グッチ バッグ

M男さんいらっしゃい。 新人女王様の研修
  1. 2013/10/26(土) 00:46:16 |
  2. グッチ バッグ
|   ホーム  |
close