無料
エロ
動画

M男さんいらっしゃい。

隠れM男の欲望を満たすアダルトサイトの紹介

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

強制○○プレイ9



わかってはいるのだが、I君のペニスを口に咥えるのを躊躇していると、ダイア様はびんたをされた。

ばっしっと、眼が覚めるようなびんただった。抵抗を許さない迫力のあるものだった。

それでも咥えるのを躊躇していると今度は光様がわたしをI君のペニスの前までひきずり、鼻をつまんだ、おもわず口を開けた瞬間にI君のペニスが入ってきたのだ。

あっけにとられていると、2人の女王様が指示を出す、「歯を立てるんじゃないわよ、奥までしゃぶるのよ」しかたなくいつもはペニスバンドを相手にフェラチオしているのを生のペニスを相手にしているのだ。

根元を縛られてビンビンに勃起しているペニスがより硬く勃起しているのがわかる。やがてフェラチオをやめるように命令されると今度は仰向けにされてダイア様に顔面騎乗されてしまった。

この時には後ろ手の縛りは解かれていたが顔面騎乗により緊縛と同じ効果があったしもう逆らえない状況だった。

両足を開かされるとアナルにまた、たっぷりとローションが塗られたのだ。
さっきのフェラチオで興奮したI君のペニスは射精する場所を求めていた。光様に促されるとわたしのアナルをめがけて挿入してきたのだ。
ふだんから極太のペニスバンドを挿入されていたのでわけなく挿入できた。

ただ、いつもと違うのはペニスバンドには射精がないが、今挿入されているペニスは射精を目的として上下左右に激しく動くことである。

3分くらい激しくペニスが動き、挿入したときよりも一段と膨張したペニスがより深く挿入したかと思うと、ドクドクと波を打ち射精したようである。

十分に射精してペニスが抜かれるとわたしもぐったりしてしまったが、顔面騎乗したダイア様が乳首をいじり、光様がペニスをしごいてわたしも射精した。

調教が終わるというか射精してしまうと、I君と顔を合わせるのはより恥ずかしく感じた。

その時はいやだったのだが、わたしはもう一度ペニスを挿入することになった。もちろん別の人とだ。

けしてホモではないのだが、ああいう感じで犯されたいと強く思ってしまう。(終わり)
感想があれば書き込みお願いします。


無料です。よろしくお願いします。








  1. 2008/03/12(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:6
<<強制○○プレイ8 | ホーム | わたしは素人女王様ともプレイしています。>>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/03/16(日) 00:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

参上

はじめまして!
ついに遊びに来てしまったわ。

どれもなかなか面白い内容で
M視点の学習ができるようになってます。

またちょくちょく覗かせて頂きますね。
更新頑張って下さい♪
  1. 2008/03/20(木) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. クレア #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2008/03/25(火) 16:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい!!

一気に読ませてもらいました!!「すごい!!」の一言に尽きます。
すばらしい経験をお持ちなんですね。
僕もソッチ系は未経験ですが、興味が沸いてきました!!
  1. 2008/03/28(金) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. おすぎ #-
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QN7PK5zO
  1. 2008/03/30(日) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. 猫背 #-
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/d3azRlTk
  1. 2008/04/04(金) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazomori.dtiblog.com/tb.php/64-7a227128

クロムハーツ

M男さんいらっしゃい。 強制○○プレイ9
  1. 2013/10/23(水) 16:22:00 |
  2. クロムハーツ
|   ホーム  |
close